『24時間テレビ』下半身露出の放送事故 鈴木奈々も「胸がもろ見え」と騒然

『24時間テレビ』深夜に放送事故連発? 目が覚めるようなハプニングの連続に騒然

オトナ

2018/08/26 13:30

 

■熱湯風呂で鈴木の胸が…

とんだ放送事故に見舞われた足つぼリアクション対決だったが、第2戦でもインターネット上が騒然となる事態に。

3人は「熱湯風呂」に挑戦することとなり、胸元の開いたスポーツウェアに着替えた鈴木が先陣を切り、ここでも見事なリアクションを披露した。

鈴木は計2回熱湯風呂に飛び込んだのだが、バスタブの縁で四つん這いのような「お決まりのフォーム」を取った際、カメラには、アクティブな動きで乱れてしまった鈴木の胸元が映り込んでしまった。

さらに、3人の派手なアパフォーマンスによってスタジオは水浸しの状態となり、CM明けでは出演者とスタッフが総出で後始末に追われる様子も映し出された。


関連記事:キムタクとマツコの餃子の食べ方がヤバすぎる 「病院に行ったほうがいい」の声も

 

■モデルの「丸見えショット」にザワザワ

鈴木のキワドイ映像に、「危ない」「怖い」といった声が相次ぐ。

https://twitter.com/yoda_yodayo/status/1033399851692617729

生放送での「ポロリ」を心配し、多くの人がヒヤヒヤ。とてもスリリングな企画となってしまったようだ。

様々な企画やチャレンジが続く『24時間テレビ』。炎天下の中走り続けるみやぞんをはじめ、全ての関係者が無事にベストを尽くせることを願いたい。

・合わせて読みたい→『イッテQ』出川ガール・堀田茜に「修正」疑惑? 「衣装もヤバすぎる」と騒然

(文/しらべぇ編集部・もやこ

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ