みやぞん、猛暑で体力奪われ歩く場面も 「限界きてる」「リタイアさせてあげて」

『24時間テレビ』で猛暑の中、ゆっくりと走るみやぞん。過酷な状況に「リタイアさせてあげてほしい」と心配の声。

みやぞん
(画像は日本テレビ公式YouTubeチャンネルのスクリーンショット)

25日から26日かけて放送される『24時間テレビ41』(日本テレビ系)。しらべぇ既報のとおり、過酷な内容に「かわいそう」「中止にすべき」との声も相次いでいる。

そんな中、26日の正午には想定ペースよりもゆったりした速度で走っているみやぞんが話題に。


 

■猛暑で体力を消耗か

番組公式サイトでは、午後0時22分の時点で「強い日差しに体力を奪われ、ほぼ歩いているような状況です」と伝えられている。

練習では見られなかった光景だとし、伴走する坂本トレーナーいわく「筋肉と股関節が固まって可動域が普段の半分になっている」という。

日テレ公式YouTubeチャンネルでは、みやぞんの様子が定期的に更新されているが、「本人はもうゴールという大きな目標は考えずに、次の休憩ポイントまで近い目標を定めてクリアしていきたいということです」とその過酷さが実況されている。並の芸能人よりも体力には自信があるだろうみやぞんだが、ときおり歩く様子も見受けられ、かなり体力を消耗していることは明らかだ。

また、26日の気温は東京で35度以上が予想され、5年ぶり2日連続の猛暑日が記録されている。


関連記事:浜崎あゆみの「半端ない」どアップ写真 「リハ前、リハ後」の顔写真が違いすぎ

 

■「無事にゴールしてほしい」「頑張れ!」

スイム、ラン、そしてこの猛暑の中の過酷なマラソン。ネット上では、「がんばってほしい」「負けないで」と応援の声が寄せられている

https://twitter.com/pp_god_king/status/1033574050730192896

https://twitter.com/rei_lotus/status/1033572678819442688


次ページ
■「リタイアさせてあげてほしい」「死なないで」

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ