デーブ・スペクターが『24時間テレビ』のギャラ問題に苦言 共感の声が続出

デーブ・スペクターが『24時間テレビ』と東京五輪のギャラ問題に疑問を訴えた。


 

■「24時間テレビは働き方改革違反」

デーブは今回の投稿の他にも、同番組に対する疑問や批判をツイートしている。これらの投稿にも賛否が相次ぐなど、注目を集めているようだ。


関連記事:キムタクとマツコの餃子の食べ方がヤバすぎる 「病院に行ったほうがいい」の声も

 

■『24時間テレビは好き?』

しらべぇ編集部が全国20~60代の『24時間テレビ』を観たことがある男女985名に、『24時間テレビ』について意識調査を実施したところ、「好き」と答えたのは3割。

およそ7割は「好きではない」と回答した。内容だけでなく、デーブの言うように「チャリティーなのにギャラが出るなんて…」との意見もあるのかもしれない。


視聴者だけでなく、業界人からも批判的な声が寄せられる『24時間テレビ』。はたして、デーブの声は番組に届くのだろうか。

・合わせて読みたい→『イッテQ』出川ガール・堀田茜に「修正」疑惑? 「衣装もヤバすぎる」と騒然

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の『24時間テレビ』を見たことがある人985名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

24時間テレビキャラボランティア東京五輪デーブ・スペクター愛は地球を救うチャリティー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング