「中国のガッキー」ことロン・モンロウが『週プレ』に降臨 圧倒的な透明感は一目惚れ確定

中国のシンデレラ、ロン・モンロウ(栗子)が、27日発売の『週刊プレイボーイ』に登場。ほかにも、SKE48・ 大場美奈や人気声優・尾崎由香など話題の美女が大集合。

ロン・モンロウ(栗子)
(©︎熊谷貫/週刊プレイボーイ)

SNS界隈で「新垣結衣に似ている」と話題になり、抜群の透明感とかわいらしさで「中国のシンデレラ」との異名を持つロン・モンロウ(栗子)が、27日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)の表紙&巻頭グラビアに登場。

本誌では、特集含め全16ページという特大ボリュームで、読者のハートを鷲掴みにしていく。そんな彼女は撮影を振り返りつつ、日本での活動に意欲的な姿勢も見せてくれた。

「水着のグラビア撮影は……めちゃくちゃ恥ずかしかったです(笑)。でも、これもチャレンジだと思って頑張りました。日本での芸能活動で大変なのは、やっぱり日本語です。特に、会話はまだまだ。今も日本語学校で勉強中です」


 

■わがままバストで魅了

安藤咲桜
(©︎Takeo Dec./週刊プレイボーイ)

最近5周年記念のワンマンツアーを成功させた、「歌って!踊って!釣れるアイドル」のキャッチコピーを持つ5人組アイドルグループ『つりビット』の安藤咲桜は、センターグラビアに登場。

フレッシュでかわいい彼女だが、グラビアではわがままボディが炸裂している。あまりの魅力に、編集担当者も彼女に太鼓判を押した。

「半年ぶりの『さくちん』は、相変わらず破壊力抜群! 上級者向けの釣りのメッカとしても知られる、長崎の五島福江島で撮影を行いました。ほんの少しだけ大人になったさくちんの、ばつぐんの破壊力を誌面で見届けてください!」


 

■グラビアでも本領発揮

大場美奈
(©︎中村昇/週刊プレイボーイ)

SKE48 「TeamKII」のリーダー・ 大場美奈は撮り下ろしグラビアを披露。先日に行なわれた「AKB48選抜総選挙」にて8位に輝いた彼女だが、グラビドルとしての頭角をあらわした。

中でも、ソファに横たわるカットは、乱れた髪とたわわなバストがなんともセクシー。ファンならずとも必見の一枚だ。

次ページ
■話題のアーティストも脱いだ

この記事の画像(7枚)

あなたにオススメ