小倉優子、40代歯科医師と熱愛報道 「子供がかわいそう」と心配が相次ぐワケ

シングルマザーのママタレントとしてブレイク中の小倉優子に40代歯科医師との熱愛報道が。

小倉優子

タレント・小倉優子が40代の歯科医師と真剣交際していることを『FRIDAY』が報じた。

不倫騒動と離婚を経ての熱愛報道に、ネット上ではさまざまな声が寄せられている。


 

■「今は恋はいらない」発言は撤回?

美容師である元夫の不倫騒動により、昨年の3月に離婚した小倉。しらべぇ既報のとおり、家事や育児、仕事で多忙を極め、毎朝5時起きで睡眠時間は5時間ほどだとか。

報道によれば、歯科医師とは共通の知人を通じて知り合ったようで、交際が始まったのは6月頃からのよう。

1月放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演した際には、「今は恋はいらない」と発言していた小倉だが、何か心境の変化があったのかもしれない。


関連記事:浜崎あゆみの「半端ない」どアップ写真 「リハ前、リハ後」の顔写真が違いすぎ

 

■「今度こそ幸せになってほしい」

同紙では「再婚へ!」との見出しで報じられているが、ネット上では「おめでとう」「幸せになってほしい」と祝福の声が寄せられている。

前回の結婚で不倫騒動があっただけに「今度こそ幸せに」と祈っているファンも多いだろう。

https://twitter.com/usamimius/status/1033914346718474240


次ページ
■「早い気がしちゃう」「子供がかわいそう」の声も