木村佳乃が『笑点』メンバーから公開セクハラ 「見ててキツイ」「最低」と批判殺到

『24時間テレビ41』の『笑点』コーナーで、メンバーたちによる木村佳乃への行動がセクハラだと話題に。

木村佳乃

25日から26日にかけて放送された『24時間テレビ41』(日本テレビ系)で、『笑点』のコーナーに女優・木村佳乃が出演。

『笑点』メンバーの木村への行動が「セクハラではないか」と話題になっている。



 

■まさかのセクハラ展開に

「座布団運び」や大喜利のお題の補佐として出演した木村は、持ち前の美貌と愛嬌の良さで番組を彩った。『笑点』メンバーらもメロメロになり、木村を取り合う場面も。

最初こそゲストである木村をもてなす様子に映ったが、メンバーの行動は徐々にエスカレート。健気に尽くそうとする木村の態度も相まって、木村がメンバーたちの「過剰なかわいがり」を受ける展開に。

そんな中、ついに三遊亭好楽は木村に抱きついてしまう。木村もそれに応えしっかりと抱きついてはいたが、唐突な展開に驚いたに違いないだろう。


関連記事:浜崎あゆみの「半端ない」どアップ写真 「リハ前、リハ後」の顔写真が違いすぎ

 

■「抱きついちゃダメだろ」「目を背けてしまった」

これを受け、ネット上では「公開セクハラ」の声が寄せられた。


関連記事:キムタクとマツコの餃子の食べ方がヤバすぎる 「病院に行ったほうがいい」の声も

 

■上司からセクハラを受けた経験は…

番組の流れや大御所たちが集まる場だったことから、木村も「セクハラ」とは指摘できなかったといえる。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の有職者の男女672名に「上司からのセクハラ」について調査したところ、男性が1割未満に対して女性では2割強という結果に。


『笑点』メンバーたちも「番組を盛り上げよう」との気持ちからの行動だったのかもしれないが、一部の視聴者にとって不快だったことは確かなようだ。

・合わせて読みたい→『イッテQ』出川ガール・堀田茜に「修正」疑惑? 「衣装もヤバすぎる」と騒然

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日〜2016年7月25日
対象:全国20代〜60代の働く男女672名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

24時間テレビセクハラ大喜利笑点ハグ木村佳乃愛は地球を救う三遊亭好楽
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング