勝地涼の父親に「刺青」報道 「幸せな結婚に水を差す」と怒りの声が続出

勝地涼の父親の背中に刺青があるとの報道に、怒りの声が相次いでいる。

2018/08/27 18:30


 

■「幸せになってほしいけれど…」と複雑な声も

一方、「あっちゃんは報道のことを知っているのかな」「自分が親なら躊躇するかもしれない」といった声も見られる。今回の報道に疑問を感じ、ふたりには幸せになってほしいとしながらも、「もし自分が前田敦子の親と同じ立場なら…」と考えてしまった人もいるようだ。

「父親のことは関係ないと思う。幸せになってほしい。ただ、自分の娘の結婚相手のお父さんの背中に、模様があるのがわかったら、一瞬躊躇すると思う」


「あっちゃんのご両親は知っていたのでしょうか? 知らなかったら気の毒です。あっちゃんは気にしなさそうだけど。今はネットがあるから、すぐ情報が広まっちゃいますね」


「結婚は本人同士だけがするものではない。自分が同じ状況だったら、相手の両親のことは気になるはずでは。仮に過去の話であっても、親は関係ないなど、他人事とはいえ無責任なことは言えない」


「否定的な感想が多いが、私は暴力団は子供の縁談にまで悪影響を及ぼす、という啓蒙にならから良い記事だと思う」


関連記事:田村淳、りゅうちぇる炎上の「タトゥー問題」に持論 「素晴らしい!」と称賛相次ぐ

 

■刺青に恐怖心を持つ人は多い?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,358名を対象に、「刺青やタトゥー」についての調査を実施。その結果、「刺青やタトゥーに恐怖感を覚える」と回答していた人の割合は、半数ほどになっていた。

タトゥー1
(©ニュースサイトしらべぇ)

その賛否について、様々な意見が飛び交う「刺青やタトゥー」の問題。しかし、今回の報道に関しては、「幸せな結婚に水を差すだけ」であると感じた人が多いようだった。

・合わせて読みたい→前田敦子、勝地涼と交際半年スピード婚 「アコムとプロミスの禁断の恋」との声も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男女1,358名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚父親前田敦子刺青暴露暴力団勝地涼悪意
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング