川村エミコ、加藤浩次からの「思わぬ言葉」に感激 「コンビ愛」にも感動の声

公開プロポーズを受けた相方・白鳥を祝福する川村エミコ。そんな彼女に加藤浩次から温かいコメントが。


 

■相方を思う川村の姿に反響

公開プロポーズを受けて、白鳥を祝福する声が相次ぐ中、インターネット上では、相方の幸せを心から喜び、会場で号泣してしまった川村の「コンビ愛」にも、多くの反響が寄せられている。

https://twitter.com/yuri28732613/status/1033527012114087937

たんぽぽのコンビ愛に、多くの視聴者が心を打たれたようだ。


関連記事:キムタクとマツコの餃子の食べ方がヤバすぎる 「病院に行ったほうがいい」の声も

 

■プレッシャーが大きい「公開プロポーズ」

しらべぇ既報によると、全国の20~60代の男女1,340名を対象に「公開プロポーズ」について調査を実施したところ、「公開プロポーズをされたら嬉しい」と答えた人は全体で32.4%、「やめてほしい」と答えた人は67.6%という結果に。

とてもドラマチックだが、プロポーズをする側はもちろん、受ける側も大きなプレッシャーがかかることから、一般の大半の人は「やめてほしい」と感じているよう。

想像を絶するプレッシャーの中、「生放送での公開プロポーズ」に踏み切った吉武には、それだけ募る思いと決意があったのだろう。白鳥と吉武の婚約を祝福するとともに、川村からの幸せの報告を心待ちにしたい。

・合わせて読みたい→『イッテQ』出川ガール・堀田茜に「修正」疑惑? 「衣装もヤバすぎる」と騒然

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛24時間テレビ仕事公開プロポーズ加藤浩次スッキリ川村エミコ婚約白鳥久美子たんぽぽ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング