加護亜依が12年ぶりにハロプロ復帰 保田圭・吉澤ひとみとのスリーショットも

福田花音との「W(ダブルユー)」ピースもかわいい

2018/08/27 19:00


 

■鈴木愛理の歌唱力を大絶賛

さらに、27日には、元「℃-ute」メンバーでソロ・シンガーとして活躍中の鈴木愛理(24)とのツーショットを披露。加護が現役アイドルだった時代には、まだ小学生だった鈴木の思い出を語り、

「私が記憶にあるのは、まだ小学三年生だった愛理が圧倒的な歌唱力で魅せていた姿は当時『凄い子来たなぁ!』と関心していたほど。


大人になって魅力が増してずっと見ていたいほど素敵なアーティストにレベルアップしてたぁ」


と、その実力に太鼓判を押している。

https://www.instagram.com/p/Bm9o27Zl9de/?hl=ja&taken-by=ai.1988kg


関連記事:AVEXの2大歌姫、浜崎あゆみと倖田來未がセリーヌ・ディオンのコンサートに

 

■根強いファンを持つ加護ちゃん

波乱万丈な人生を送っていただけにどことなく貫禄のある雰囲気はあるものの、実年齢はまだ30歳の加護。

コメント欄には「待ってた」、「おかえり」など、久しぶりの登場を喜ぶ声が寄せられており、今後もさらに露出が増えることが期待される。

・合わせて読みたい→「モデル業界のビックマミー」MALIA.が第4子出産 夫の三渡洲舞人も喜びのコメント

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドルモーニング娘。ハロプロハロープロジェクト加護亜依吉澤ひとみ保田圭鈴木愛理モー娘ダブルユーキュート福田花音
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング