仮面女子・月野もあ、『カミコン』アンバサダーに 武器ありライブは「びっくりしちゃうかな」

「カミコン2018東京祈願祭&開催発表記者会見」に仮面女子・月野もあほか、スリジエ~cerisier~・山本あこ、コスプレイヤー・ユリコ・タイガーが登場した!

2018/08/28 18:00


 

■月野の島根県へのイメージは…

アンバサダーとしてイベントを盛り上げていく月野に、島根の印象について質問が飛ぶ。

月野もあ

「イベントを通して、島根県の自虐ネタは多いなと思って…(笑)」と自虐的な面をウリにしていると語る関係者に賛同しつつも、「神様の故郷的なイメージありまして、もっと身近で魅力あるものだというのを伝えられたらいいな」とアピールもしっかり。


関連記事:玉木宏、島根・出雲大社で運命の出会い!? 「信号待ちで偶然…」

 

■キャラクター的に愛して

イベントでは仮面女子のライブも開催させる。

「仮面女子はジェイソンマスクを被ってヘッドバンキングをしたりだとか、武器を使った演出があるので…」と初見や高齢の人が「びっくりしちゃうのかな」と話す月野。

月野もあ

しかし、ポップカルチャーのイベントであるため「仮面女子の仮面をキャラクター的な意味で愛してもらえるんじゃないかな」とポジティブな一面ものぞかせた。

そんなカミコンは10月6、7日に開催される。参加する人は、ぜひ仮面女子のライブに体験してみてほしい。

・合わせて読みたい→入院中の仮面女子・猪狩ともか「ただいまー!」と復帰会見 ネットは感涙「本当に大好き」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき 撮影/HIRO)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

島根仮面女子月野もあ山本あこユリコ・タイガーカミコン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング