童顔Gカップ・佐野水柚が美ボディ披露 裸エプロン挑戦で「キッチンでいろんなことを」

Gカップの新人グラドル・佐野水柚がイメージDVD『Only Miyu』をリリース!

グラビア

2018/08/28 21:00


 

 

■裸エプロンで魅せる!

印象的なシーンを聞くと「裸エプロンみたいな衣装を着て、キッチンでいろんなことをしてみたり…」と匂わせつつニヤリと微笑む。

佐野水柚

このシーンではアイスを咥える演出もあるらしいが、裸エプロンで咥える…エロすぎでは。

そんな今作、点数を尋ねると「95点です!」と回答。力作であることは伺えるが、残りの5点が気になるところ。

「本当は100点って言いたいんですけど、次回の自分への期待も込めて」と理由を明かし、「でも内容は自分でもお気に入り」と念を押した。


関連記事:キムタクとマツコの餃子の食べ方がヤバすぎる 「病院に行ったほうがいい」の声も

 

■じつは本日27歳の誕生日

佐野水柚

そんな彼女は、本日(8月28日)が誕生日。自身のツイッター上で喜びと今後の意気込みを綴った。

「本日27回目の誕生日を迎えました! 皆さまいつも応援ありがとうございます! 色々な経験を積んでお仕事の幅も広がるように頑張っていきたいです!!」


この記事を読み彼女に興味を持った人は、おめでとうのコメントを贈ってみてはどうだろうか。

【佐野水柚(さの・みゆう)】

1991年8月28日生まれ/T164・B90(Gカップ)・W58・H86/血液型:0型/青森県出身/趣味:音楽鑑賞、カラオケ/特技:ピアノ

・合わせて読みたい→『イッテQ』出川ガール・堀田茜に「修正」疑惑? 「衣装もヤバすぎる」と騒然

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事の画像(11枚)