小出恵介、海外留学で活動再開へ 「無駄にわんぱく感ある」と写真に注目する声も

小出恵介がアメリカに活動の場を移す意向であると報じられた。

2018/08/28 18:30

小出恵介
(写真提供:JP News)

28日、俳優の小出恵介(34)が、今後はアメリカで活動する意向であると報じられた。インターネット上では、「頑張ってほしい」といった激励コメントが寄せられるなか、「無駄にわんぱく感がある」と週刊誌が掲載した小出の写真にも注目が集まっている。



 

■渡米準備を進めている段階

しらべぇ既報のとおり、小出は、女子高生に飲酒をすすめ、無理矢理に体の関係を求めたとして、芸能活動を無期限で休止。そのあと、所属事務所「アミューズ」との専属契約を終了していた。

そんな小出が俳優学校に留学し、アメリカで活動する考えであると、『女性自身』が報じた。小出の代理人弁護士も留学の意向について認めており、生活場所や学校はまだ決まっていないが、近い時期で渡米準備を進めているとのことだ。


関連記事:中尾明慶、明石家さんまを絶賛 「どんな状況でも笑いに変える神様はすごい」

 

■ネットでは「難しいと思う」と厳しい声

今回の報道を受け、『Yahoo! ニュース』や女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、小出の海外挑戦に対する厳しい意見が寄せられている。その一方で、「難しいとは思うが、頑張ってほしい」とエールを送る人も。

「そういうことじゃないと思うんだけど。海外に行っても英会話やら発音からやらないといけないし、海外留学して日本に帰ってきても、海外留学が過去のことを帳消しにはしてくれないからね」


「また、一から頑張ってほしいと思うけどな~。最近の若手俳優は顔立ちはキレイな人が多いけど、演技が微妙な人が多いから、小出くん世代の俳優さんに頑張ってほしいと思う。しばらくはいろいろ言われると思うけど、頑張ってほしい」


「アメリカもそんなに甘くないと思うが」


「アメリカも日本も甘くない。誠実に頑張ってほしい」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■週刊誌が報じた写真に注目する声も
写真アメリカ飲酒役者女子高生週刊誌小出恵介海外留学
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング