紗栄子と鈴木紗理奈はママ友だった? 紗理奈の「イケメンすぎる息子」も話題

41歳になっても、31歳の紗栄子と互角の若さを持つ鈴木紗理奈

2018/08/29 05:00

鈴木紗理奈
(写真提供:JP News)

モデルの紗栄子(31)が自身の公式インスタグラムを更新。ママ友の鈴木紗理奈(41)とのツーショット写真を公開し、注目を集めている。


 

■自慢の美人ママ 紗栄子と鈴木紗理奈

紗栄子が話題の写真を公開したのは、28日。

「東京に戻ってからは、お友達とのたくさん遊んでいる息子たち 昨日は、次男が日本で通っていた幼稚園から小学校まで同じクラスだったリオトと久しぶりのご対面 ってことでママ友の紗理奈さんともハイチーズ」


というコメントを添えて、息子たちの後ろ姿と、紗理奈とのツーショット写真をアップ。ユーモラスなビックリ顔をしている2人はかわいらしく、子供にとって自慢の美人ママであることがよく分かる。

https://www.instagram.com/p/BnASi-5BESo/?hl=ja&taken-by=saekoofficial


関連記事:『さんま御殿』に元めちゃイケメンバーの光浦&紗理奈 懐かしの共演に視聴者歓喜

 

■10歳年下の紗栄子と互角の若さ

10歳年下の紗栄子と並んでも若くてかわいい紗理奈の美貌には、「かわいい」という称賛の声も。紗栄子本人も、

「#幼馴染み#ママ友#曲がった事が許せない#伝説がいっぱいのぱいせん #誰よりも男気があるのに#顔がとにかくかわいい」


というタグをつけ、紗理奈の劣化知らずの美貌について言及している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■モテモテになりそうな美少年
紗栄子親子ママ鈴木紗理奈美少年ママタレントママモデルINFINITY16TELA-C美人母
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング