夏菜、セクシーなチャイナドレス姿を披露 「刺激が強すぎる」とファン悩殺

夏菜のチャイナドレス姿が話題になっている。

女優の夏菜(29)が自身のインスタグラムを更新し、チャイナドレスのコスプレを披露。インターネット上では、「刺激が強すぎる」「さすがの脚線美」など絶賛の声が相次ぐなど話題になっている。


 

■際立つボディラインと生足

28日、夏菜はグリーンのチャイナドレスを着用した写真をアップ。抜群のボディラインが際立ち、太ももあたりでざっくりと開いた切込みからは、美しい生足がすらりと伸びている。

投稿に添えられたコメントによると、夏菜が出演する『SMBCモビット』の新CMで、チャイニーズレストランのウエイトレスを演じるとのことだ。

また、写真で披露しているファイティングポーズには、なかなかの体力を要したようで、「このポージングが大変で、次の日めちゃくちゃ筋肉痛だった」とコメントしている。


 

■「刺激が強すぎる」と絶賛の声

夏菜のチャイナドレス姿には、絶賛の声が続出。「刺激が強すぎる」「さすがの脚線美」といったコメントが寄せられている。

「寝る前にこんな…。寝られんじゃないか(笑)いつから放送開始なのかな? 動画で見たらまた寝られん」


「やばい。まじかわいいです。死にそうです」


「さすがの脚線美! かっこいい~」


「太ももがセクシーすぎる!」


「スリットやばーい! 素敵すぎるぞ!!」

次ページ
■映画館を観たくなるセクシーさ

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ