夏菜、セクシーなチャイナドレス姿を披露 「刺激が強すぎる」とファン悩殺

夏菜のチャイナドレス姿が話題になっている。

2018/08/29 06:00

女優の夏菜(29)が自身のインスタグラムを更新し、チャイナドレスのコスプレを披露。インターネット上では、「刺激が強すぎる」「さすがの脚線美」など絶賛の声が相次ぐなど話題になっている。



 

■際立つボディラインと生足

https://www.instagram.com/p/Bm-8m-NgAAX/?hl=ja&taken-by=natsuna_official

28日、夏菜はグリーンのチャイナドレスを着用した写真をアップ。抜群のボディラインが際立ち、太ももあたりでざっくりと開いた切込みからは、美しい生足がすらりと伸びている。

投稿に添えられたコメントによると、夏菜が出演する『SMBCモビット』の新CMで、チャイニーズレストランのウエイトレスを演じるとのことだ。

また、写真で披露しているファイティングポーズには、なかなかの体力を要したようで、「このポージングが大変で、次の日めちゃくちゃ筋肉痛だった」とコメントしている。


関連記事:浜崎あゆみの「半端ない」どアップ写真 「リハ前、リハ後」の顔写真が違いすぎ

 

■「刺激が強すぎる」と絶賛の声

夏菜のチャイナドレス姿には、絶賛の声が続出。「刺激が強すぎる」「さすがの脚線美」といったコメントが寄せられている。

「寝る前にこんな…。寝られんじゃないか(笑)いつから放送開始なのかな? 動画で見たらまた寝られん」


「やばい。まじかわいいです。死にそうです」


「さすがの脚線美! かっこいい~」


「太ももがセクシーすぎる!」


「スリットやばーい! 素敵すぎるぞ!!」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■映画館を観たくなるセクシーさ
太ももコスプレインスタグラム夏菜宣伝チャイナドレスくノ一脚線美銀魂2 掟は破るためにこそある
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング