フードコートのレベルじゃないデカ盛り 『鳥ぷろ親子』のからあげ富士山盛り定食がスゴい

味も良い感じ! イオンモール春日部のデカ盛りからあげ定食

2018/08/29 11:30

フードコートのメシなんて、たいしてウマくもないしボリュームも普通。そう思っていた時期が僕にもありました…。埼玉県にあるショッピングモール・イオンモール春日部にある鳥料理・親子丼の店『鳥ぷろ親子』に行くまでは。


画像をもっと見る

 

■親子丼に並んでデカ盛りからあげが人気

鳥ぷろ親子はその名のとおり親子丼がメインの商品だが、それに並んで人気なのが、税込999円で超大盛りのからあげが楽しめる『からあげ富士山盛り定食』だ。

ちなみに普通のからあげ定食やねぎ塩、とり天もあるが、今回、しらべぇ取材班は富士山盛りを注文した。


関連記事:デカ盛りなのに500円台! 凄まじいコスパの立ち食いかつ丼『1丁目1番地』がウマすぎる

 

■ご飯が非常に進む味つけ

大ボリュームのからあげはひとつひとつが小さく、とても食べやすい。また、さっぱりした醤油で味つけされているので、ご飯が非常に進む。

しかも富士山盛りを頼むと揚げたてを用意してくれるのも嬉しいところ。最後までアツアツが楽しめるのだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■持ち帰りもOK
デカ盛りからあげフードコートイオンモール春日部鳥ぷろ親子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング