ダレノガレ明美、ウエンツ瑛士の海外留学に自虐 「言い訳すんな」と批判も

ウエンツ瑛士の留学発表を受け、ダレノガレ明美がツイッターでコメント。自虐的な内容に批判も。


 

■「言い訳すんな」「留学とは言わない」と批判も

しかし、一方で「言い訳すんな」「熱量の違い」と彼女を批判する声も。芸能活動を休止するウエンツと違い、ダレノガレの2週間という期間は遊びや旅行と同じのように思えるのだろうか。

・このタイミングでね笑 あなたと正反対の本気のやり方だね。尊敬するなら頑張れば。あんだけ大口叩いといて、アンチに反論して、そんな言い訳すんな。わざわざツイートいらないよ


・熱量の違いですね やっぱりああやって明確な目的がある人の言葉は伝わりますし好感もてます あと、尊敬するのあとの絵文字が不快です


・一年以上行かないと留学とは言わないです。それ以下は海外研修って言われてます


関連記事:キムタクとマツコの餃子の食べ方がヤバすぎる 「病院に行ったほうがいい」の声も

 

■海外留学は意味があった?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の留学経験のある男女124名に「海外留学の経験」について調査したところ、3人に1人が「意味がなかった」と回答している。

明確な目的がなく、ただただ留学したいと思っている人にとってはあまり意味がないのかもしれない。


はたして、ウエンツやダレノガレは海外留学に意味を見出すことはできるのだろうか。

・合わせて読みたい→『水曜日のダウンタウン』女性審査員が「かわいすぎる」と話題 美女の正体は…

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の海外留学経験のある男女124名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターダレノガレ明美ウエンツ瑛士ハリウッド女優海外留学オーシャンズ8
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング