涙が止まらない! よしもとばなな氏、ブログでさくらももこさんとの最後のやり取り明かす

最後のやり取りにも滲み出ている「優しい人柄と、ユーモア」

2018/08/29 17:30


 

■さくらさんのブログにもよしもと氏が

また、2015年10月5日のさくらさんの公式ブログには、「吉本ばななさんが遊びに来たよ!」というタイトルの記事がアップされており、

「吉本ばななさんが遊びに来たよ! すごく久しぶりだったので、積もる話が山ほどありました! 小さかった息子さんも中学生になって、


うちの息子と仲良くいろんな話をしていてほのぼのしました。息子さん、めっちゃマジックが上手くて もう不思議で不思議で感心したよ~! 楽しかったな、またゆっくり遊びに来てほしいです!」


と、家族ぐるみのほのぼのとした交友が伺える文章を記している。

さくらももこ
(画像はさくらももこ公式ブログのスクリーンショット)

関連記事:キムタクとマツコの餃子の食べ方がヤバすぎる 「病院に行ったほうがいい」の声も

 

■「ももちゃん」、「ばぎちゃん」と呼びあう2人

お互いのエッセイに度々登場し、「ももちゃん」、「ばぎちゃん」と呼びあっていた2人。よしもと氏のブログには、2人の関係性について、

「お互いの才能を好きでした。いっしょに時代をかけぬけてきました」


と綴られている。さらにブログには、さくらさんから贈られたというかわいらしい絵も掲載されており、「読めて良かった」といった、ファンからの感謝の言葉も寄せられている。

・合わせて読みたい→『水曜日のダウンタウン』女性審査員が「かわいすぎる」と話題 美女の正体は…

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログ訃報ちびまる子ちゃんマルちゃん逝去アメーバブログ追悼さくらももこよしもとばなな
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング