アンミカとキンタロー。がディナーへ 写真に映った「衝撃の光景」に騒然

アンミカがキンタロー。の日本一を祝福! しかし、写真には衝撃的な光景が…

社交ダンスの日本一を決める公式戦で見事優勝を果たした、キンタロー。が話題だ。その様子は、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で紹介され、多くの反響が寄せられた。

そんな彼女を祝福するため、モデルのアンミカが、2人でディナーへ出掛けた様子をインスタグラムに投稿。しかし、そこでのキンタロー。の様子に、思わぬ指摘が相次ぐ事態となっている。



 

■韓国料理ディナーで日本一を祝福

29日、アンミカは自身のインスタグラムを更新。韓国料理ディナーで、キンタローの日本一を祝福したことを報告した。

https://www.instagram.com/p/BnDDTJdFliB/?hl=ja&taken-by=ahnmikaofficial

キンタロー。はプライベートということもあり、普段の「前田敦子のモノマネメイク」ではなく、ナチュラルメイクで登場した。

アンミカはこの投稿で…

「昨日は少し遅れての日本一を祝うべく、キンタロー。ちゃんと2人で、韓国料理ディナー。どんどん美しくなるキンタロー。ちゃんは努力の人! なのに謙虚で尊敬します」


と、キンタロー。の努力と謙虚さを称賛。また、「どんどん美しくなる」と、ダンスだけではなく、美しさにも磨きがかかっていると語った。


関連記事:浜崎あゆみの「半端ない」どアップ写真 「リハ前、リハ後」の顔写真が違いすぎ

 

■祝福の声の中「髪の毛が…」

こちらの投稿には、改めてキンタローの快挙を祝福する声もさることながら、彼女の「髪の毛」に指摘が相次ぐ事態に。

・髪の毛~!


・髪の毛気になります(汗)


・キンタロー。さん、髪の毛が食べ物についちゃってる!!


・髪の毛気になりますねー


写真を確認してみると、キンタロー。の髪が、彼女の手前に置かれた料理にかかってしまっている。

写真を撮るほんの一瞬のことと思われるが、髪が料理にしっかりとかかってしまっている光景に、衝撃を受けた人は少なくなかったようだ。


関連記事:キムタクとマツコの餃子の食べ方がヤバすぎる 「病院に行ったほうがいい」の声も

 

■食事のときは髪を結くべき?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性686名を対象に「ロングヘアーの女子が髪を結ばないで食事をするのは不快」と感じるか、調査を実施したところ、全体で17.9%の人が「不快」と回答した。

髪
(©ニュースサイトしらべぇ)

大半の男性はそれほど気にしていないようだが、「不快」と感じる人は一定数存在するようだ。

番組の企画で始まった、彼女の社交ダンスへの挑戦。今後の吉報に期待が高まる。

・合わせて読みたい→『水曜日のダウンタウン』女性審査員が「かわいすぎる」と話題 美女の正体は…

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男性686名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

大阪ディナーキンタロー。アンミカ中居正広の金曜日のスマイルたちへ韓国料理社交ダンス2018ダンススポーツグランプリロペス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング