北川景子の誕生日にセーラー戦士集合! 5人の「安定の美貌」に絶賛の声

15年たっても「セーラー戦士会」を開催する美女5人の絆の強さにほっこり

2018/08/29 19:00


 

■小松彩夏のインスタにも別カット

また、メンバーの小松彩夏(32)のインスタグラムにも、同日の別カットが掲載されている。

「自分達で言うのもなんですが、本当に仲良いです!!笑日頃から何かあると連絡は取り合っている気がします。昨日も楽しくてあっという間の時間でした。」


と綴り、5人の中でも北川景子が「まとめ役」であることも明かしている。

https://www.instagram.com/p/BnAegFJh4vy/?hl=ja&taken-by=official_ayaka_502


関連記事:キムタクとマツコの餃子の食べ方がヤバすぎる 「病院に行ったほうがいい」の声も

 

■美女5人の絆の強さにほっこり

北川が超売れっ子女優になり、結婚するなど多忙を極めていても続いている「セーラー戦士会」は、5人の絆の強さが伺える。

一般的に女性にとって30代は、結婚や出産などライフイベントが多い年頃だが、大人になった「セーラー戦士たち」は、今後も変わらぬ友情を見せてくれそうだ。

・合わせて読みたい→『水曜日のダウンタウン』女性審査員が「かわいすぎる」と話題 美女の正体は…

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セーラームーンドラマ女優北川景子美少女戦士セーラームーン泉里香小松彩夏安座間美優セーラー戦士会沢井美優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング