北川景子の誕生日にセーラー戦士集合! 5人の「安定の美貌」に絶賛の声

15年たっても「セーラー戦士会」を開催する美女5人の絆の強さにほっこり

2018/08/29 19:00

モデルの泉里香(29)が自身の公式インスタグラムを更新。北川景子(32)の誕生祝いに、「元セーラー戦士」の美女5人が集結した写真を投稿し、注目を集めている。



 

■「アラサーになったセーラー戦士」5人

泉が話題の写真をアップしたのは、28日。

「景ちゃんお誕生日おめでとう 今回も、気づけばあっという間に時間が過ぎていて楽しい会となりました 癒やされた #セーラームーン#戦士会#北川景子#birthday #沢井美優#安座間美優#小松彩夏」


というメッセージが添えられた写真には、22日に32歳をむかえた北川を中心に、かつて『美少女戦士セーラームーン』(TBS系)で共演した美女が勢揃い。

北川と泉、沢井美優(30)、安座間美優(31)、小松彩夏(32)の「アラサーになったセーラー戦士」は、圧巻の美オーラを放っている。

https://www.instagram.com/p/BnBCutKBXFj/?hl=ja&taken-by=rika_izumi_


関連記事:浜崎あゆみの「半端ない」どアップ写真 「リハ前、リハ後」の顔写真が違いすぎ

 

■素敵な大人の女性に?

2003年のドラマ放映時から15年の時を経ても仲がよく、定期的に「セーラー戦士会」と呼ばれる会合を開いている5人。

コメント欄には、いずれも劣らぬ清楚可憐な美女ぞろいのグループに対し、絶賛の言葉が寄せられている。

・みなさん素敵な大人の女性になってますなー。懐かしいなー


・かわいすぎです〜〜


・これぞまさに美人のロイヤルストレートフラッシュや〜


・全員美人さん


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■小松彩夏のインスタにも別カット
セーラームーンドラマ女優北川景子美少女戦士セーラームーン泉里香小松彩夏安座間美優セーラー戦士会沢井美優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング