童顔アイドル・星野亜里沙が大胆露出 吐息漏れるマッサージは「恥ずかしかった…」

アイドルユニット『99%LOVER』のリーダー・星野亜里沙が、新作イメージDVD『すたーらいと』をリリース!

星野亜里沙

童顔を武器にグラドルとして活躍しつつ、アイドルユニット『99%LOVER』のリーダーも務める星野亜里沙が、新作イメージDVD『すたーらいと』(スパイスビジュアル)をリリース。

作品の出来栄えを聞きに、しらべぇ取材班はDVDリリース記念イベントに訪れた。


 

■いつもと違う水着に挑戦

星野亜里沙

イベントが開始すると、水着姿で彼女が登場。鮮やかな黄色の生地が夏っぽさを感じさせるものの、青い花びらの装飾が涼し気げな印象を与える。

水着のポイントを尋ねると「いつもピンク系の水着(を着ること)が多いので、青にしてみました」とあえて普段とは異なる色にチャレンジしてみたようだ。

星野亜里沙


 

■お風呂シーンがお気に入り

3枚目となる今作は6月に都内で撮影されたもの。

星野亜里沙

印象的なシーンを聞くと「お風呂のシーンとかメイドさんになっているシーンとか…」といくつか挙げ、「基本的に露出度が高い衣装ですね(笑)」と嬉しいひとことを付け加えてくれる。

また、お風呂のシーンは彼女のお気に入りでもあるらしく「この髪型がスタッフさんにも好評で、自分も気に入っているので」とパッケージを指差し嬉しそうに話した。

次ページ
■マッサージシーンに一苦労

この記事の画像(9枚)

あなたにオススメ