千鳥・大悟の不器用で男気のあるプロポーズが話題に 「かっこよすぎる」とネット大絶賛

『今夜くらべてみました』に、千鳥が出演。ノブのツッコミが冴える中、大悟の知られざるプライベートが話題に。

2018/08/30 06:00

29日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)には、現在テレビに引っ張りだこの千鳥が出演。番組ではノブのツッコミが冴え渡る中、知られざる大悟のプライベートが明かされた。



 

■指原も思わず「男らしい!」

番組中盤、芸人の先輩であるチュート徳井とフット後藤のリードで、家庭の話、親子の話と、徐々に大悟のプライベートが明かされていった。そんな中、大悟が話したプロポーズ秘話が「かっこよすぎる」と、ネットで話題を呼んでいる。

現在38歳の大悟は30歳の時に、約4年の交際を経て結婚したとのこと。徳井に結婚した理由について聞かれ、少し照れた後に、「ガチで言えば、ウチの親を大事にする(から)」と話した。

そして肝心なプロポーズは、家だったそうだ。「結婚するか?」とぶっきら棒に問う大悟に、黙り込んむ奥さん。そんな奥さんを見て、大悟が「ハイは?」と畳み掛けるように聞くと、奥さんは「ハイ」と答えたという。


関連記事:千鳥・大悟、中井りかに愛のムチ「写真誌に撮られて良かったと思える日は来ない」

 

■「めっちゃカッコいい」と大絶賛

大悟が照れながら話したプロポーズの内容に、ネットは「カッコよすぎか」「男らしい」などとかなりの高評価のようだ。

https://twitter.com/tommy04747107/status/1034782140511084544

また、これには、番組MCの指原莉乃も「カッコいい!」「男らしい!」と絶賛していた。


関連記事:千鳥がツッコミまくる! 『#そのつぶやき、くわしく教えてくれませんか?』が放送

 

■知られざる大悟の優しさ

さらに、コーナーの一つである「千鳥周辺の女性に聞いた『そりゃ売れるわ』」ランキング」の1位には、「大悟のやさしさ」が選ばれた。

大悟のスタイリストから、「ロケバスなどに乗車中『背もたれ倒していいですよ』と言ってくれる」とのタレコミが発表されると、キャラに合わないと感じたのか、大悟は照れ笑いを浮かべていた。これを受けてネットには、

・地味に優しい。ノブさんのツッコミも好きだけど、それ以上に大悟さん大好き!


・ぶっきら棒に見えるけど、そういう気遣いできるんだ! 好きになったわ


などと、多くのラブコールが送られた。千鳥の代名詞と言えば、今や「クセがすごい!」というノブの一言となっているが、この放送で大悟の人気ぶりも明らかになった。今後の2人の活躍が楽しみだ。

・合わせて読みたい→プロポーズ直後に卵巣全摘出 『グッド・ドクター』別れを覚悟する2人に湊が…

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

家族今夜くらべてみました千鳥ノブ大悟こんくらプローポーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング