静岡最強ハンバーグ店『さわやか』にアメリカのバーベキューマニアを連れて行った結果

アメリカ人のバーベキューマニアに『さわやか』は通用するのか。

2018/08/30 11:00

静岡県が誇る、県内最強のハンバーグレストラン、『炭焼きレストランさわやか』。その美味しさは静岡だけでなく他県からも多くの客を呼ぶほどだが、意外に外国人観光客のすがたを見かけることはあまりない。


画像をもっと見る

 

■テキサスのバーベキューマニアを招致

もしかすると、外国人の口にさわやかは合わないのだろうか? そこで外国人からさわやかの味を確かめてもらうべく呼んだのは、アメリカ・テキサス州在住のジョナサンさん。

彼はテキサスでナンバーワンのバーベキューハウス『Saltlick』のベテラン店員で、肉には非常にうるさい男。彼の舌を唸らせることができたら、きっと外国人にも美味しいと認められるハズだ。


関連記事:浜崎あゆみの「半端ない」どアップ写真 「リハ前、リハ後」の顔写真が違いすぎ

 

■平日でも105分待ち

ジョナサンさんをさわやかへ連れて行った日は、平日にもかかわらず待ち時間105分。外国人は行列を待てないかと思いきや…

「これぐらい待つのは余裕だよ。僕の店でも休日はコレぐらい待つからね。むしろ期待が高まってきた!」と、逆にいい評価のようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■テーブル敷きになぜか感動
バーベキューハンバーグさわやか静岡県アメリカ人テキサスSatlick
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング