立川志らく、落語界を痛烈批判 「ビートたけしの落語の方がはるかに面白い」

『梅沢富美男のズバッと聞きます!』に、落語家の立川志らくが出演した。

2018/08/30 11:15


 

■テレビ出演は「親孝行」

師匠である談志は2011年に他界。そのニュースが世間を大きく騒がせたことで「売れているというのはすごいことなんだ」と実感した志らくは、「私がもっとテレビで売れていたら(談志は)どれだけ喜んだだろう」と自責の念に駆られたという。

そうした「親不孝」を穴埋めすべく、「テレビに出るべきだ」と考え直した志らく。「だから、どんなに忙しくても『梅ズバ』に出たい」とコメントし、スタジオを笑いに包んだ。


関連記事:『水曜日のダウンタウン』女性審査員が「かわいすぎる」と話題 美女の正体は…

 

■次回は加藤登紀子が登場

梅沢富美男のズバッと聞きます!
(画像提供:『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(C)フジテレビ)

次週9月5日の放送には、シンガーソングライターの加藤登紀子が登場。74歳で今なお精力的に活躍する元気の源に迫る。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

フジテレビ落語ビートたけし梅沢富美男RAG FAIR立川志らく梅沢富美男のズバッと聞きます!梅ズバ立川談志土屋玲央
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング