有吉・マツコ「これはダメ」 お互いの「オシャレっぷり」をイジリあう展開に困惑

『マツコ&有吉 かりそめ天国』でファッションに関して、マツコ・デラックスと有吉弘行が語った…

2018/08/30 10:30


 

■衣装に悩む芸能人

有吉もかつては下北沢の安い店で私服を購入し衣装に。マツコも生地を買って、衣装をわざわざ仕立ててもらっていた時期があったという。

今でもアンガールズは私服、ビビる大木はマツコと同様に生地を購入しジャケットを仕立てていると明かし、スタイリスト任せとなった自分たちと違い「それを未だにクリアしている、スゴイ」と素直に賞賛を贈った。

視聴者も有吉・マツコのイジリあい、衣装事情に敏感に反応している。


関連記事:「18歳で成人」に有吉・マツコは賛成? 「親に生意気言うヤツはもう大人」

 

■35.3%が「プロのコーディネート」を希望

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,342名を対象に調査したところ、全体の35.3%が「プロに洋服のコーディネートをしてもらいたい」と回答している。

よほどファッションセンスに自信があるなら別だが、多くの人の目に晒される芸能人であれば「プロに任せたい」想いはさらに強いだろう。

有吉やマツコがオシャレなのは間違いない。しかしそれはプロのスタイリストの力があるからだと改めて認識できた放送となった。

・合わせて読みたい→マツコ・有吉、店員への態度がデカい客に怒り 「まぐれで金持ったジジイ」批判に称賛も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行オシャレファッションスタイリストマツコ・デラックスアンガールズかりそめ天国ビビる大木
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング