モデルの高垣麗子が2度目の離婚を発表 「絶望的に男を見る目がない」と同情の声

高垣麗子が、ブログで離婚を発表した。

2018/08/30 14:00

高垣麗子
(画像は高垣麗子公式インスタグラムのスクリーンショット)

モデルの高垣麗子(38)が、音楽ユニット「Studio Apartment」の森田昌典(41)と離婚したことを発表。インターネット上では、「美人なのに男を見る目がない」といったコメントが相次いでいる。



 

■スピード離婚を経て再婚

29日、高垣は「皆さまへ」のタイトルでブログを更新。「私事ではありますが、この度、離婚という形に至りましたことをご報告させていただきます」と、離婚を発表した。

高垣は2010年に、元スピードスケート選手の清水宏保(44)と結婚するも、11年に離婚。15年に森田と再婚し、第一子となる女児にも恵まれていた。


関連記事:3人に1人もしているのに… 「離婚は悪いこと」と考える人に反論多数

 

■夫は以前、金の密輸容疑で逮捕

高垣はブログで…

「昨年は子供が生まれ、この幸せが穏やかにずっと続いていく人生を望んでいた私にとって、深く考えさせる時間を過ごしました」


ともコメントしている。夫の森田は今年3月、禁輸を密輸しようとした疑いなどで警視庁に逮捕され、懲役1年(執行猶予3年)の判決を受けていた。こうした事情もあり、今回離婚という選択をしたようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「男運がなさすぎる」と同情の声
結婚離婚出産男運スピードスケート清水宏保高垣麗子森田昌典
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング