マック赤坂氏、支援者女性に性的暴行と脅迫か 60代の性欲に「びっくり」の声

「スマイル党」のマック赤坂氏が、酒に酔った支援者女性に性的暴行や脅迫をした疑いで書類送検された。

2018/08/30 15:00

マック赤坂
(画像はマック赤坂公式Twitterのスクリーンショット)

個性的な公約や政見放送で話題になる「スマイル党」のマック赤坂氏(69)が酒に酔った女性に暴行した疑いで、警視庁から書類送検されていたことがわかった。



 

 

■酔った女性に無理矢理…

報道によれば2016年4月、マック赤坂氏は都内で行われた支援者との食事会のあと、被害者の女性を港区赤坂にある自宅マンションに連れ込んだのちに暴行したとして、準強姦の疑いがもたれている。また、乱暴したことを咎める女性に対し、「ビデオで録画している」などと言って脅した疑いも。

調べに対し、マック赤坂氏は「合意のもとで男女の関係になった」と容疑を否認しているという。


関連記事:元TBSアナ・安東弘樹、「女性がとにかく好き」 中2と変わらぬ思春期を赤裸々告白

 

■「1日スマイルしてられる」「都知事選どうするんだよ」

報道を受け、ネット上では驚きの声が相次いだ。準強姦という深刻な問題であるものの、本人のキャラクターのせいもあるのだろう、「笑ってしまった」「スマイルしてしまう」と笑いの声もあがっている。

中には「マック赤坂」という名前をもじったシモネタ大喜利のようなネタを書き込む人も。

次ページ
■「60代の体力」にびっくり

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

お酒選挙脅迫マック赤坂書類送検準強姦
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング