Fカップの大胆ボディ・緒方咲がグアムで誘惑 ピチピチ水着は「ほとんどしてる…」とポロリも

Fカップグラドル・緒方咲がセカンドDVD『セカンド!』をリリース。

緒方咲

Fカップと168センチの高身長・股下85センチの圧倒的なプロポーションが魅力のグラドル緒方咲が、セカンドDVD『セカンド!』(Aircontrol)をリリース。

デビュー作から彼女を追っているしらべぇ取材班は、DVDリリース記念イベントに訪れた。


 

■攻め攻めの水着で登場

イベントに登場した彼女は、鮮やかな真っ赤な水着で登場。

緒方咲

水着のポイントを尋ねると「やっぱりこのハイレグ!」と即答。確かに、見えるか見えないか…といったギリギリを攻めたラインは、最高とした言いようがない。

次いで「こういう水着ってあんまり見ないと思うんですよね、少しでも目立てるようにチョイスしました」とアピールし、からかうような笑顔を浮かべた。

緒方咲


 

■初のグアムロケに喜び

今作は3月上旬にグアムで撮影。初めてのグアムロケだったそうで「海とかも綺麗だし、ヤシの木とかも外国感があって楽しかったです(笑)」と素直な感想で会場を和ます。

緒方咲

今作では「家庭教師役」に挑戦しているらしく「男の子に教えていて、その子の家族旅行に私も一緒に付いていって…」とストーリーは展開していくのだとか。

「その子と、テニスとかプールとかで遊んだり。私がお姉さんなので、ちょっとドキドキなことをして…楽しませてる…」とニヤリと笑った。

次ページ
■ピチピチ水着であふれそうに

この記事の画像(10枚)

あなたにオススメ