肉感的Hカップ・葉月ゆめ ギャラリー大興奮の下乳露出は「恥ずかしかったです…」

Hカップグラドル・葉月ゆめが新作イメージDVD『Dream Vacation』をリリース!

葉月ゆめ

Hカップの肉感的なボディがウリのグラドル・葉月ゆめが新作イメージDVD『Dream Vacation』(スパイスビジュアル)をリリース。

作品の仕上がりを聞きに、しらべぇ取材班はDVDリリース記念イベントに訪れた。


 

■スポーティーな水着で登場

葉月ゆめ

イベントに訪れた彼女は、紺の水着姿で披露。ポイントを聞くと、今まではかわいいい系の水着が多かったと振り返り「夏らしくスポーティーな感じにしてきました!」とチャレンジを明かす。

また、前回のイベントのときより、髪がバッサリと短くなり、彼女のかわいさがよりダイレクトに伝わってくる。心境の変化かと思いきや「単純に暑いので(笑)」とさっぱりと答えた。

葉月ゆめ


 

■撮影はまさかのハプニングも

11枚目となる今作は、3月中旬にバリにて撮影されたもの。

葉月ゆめ

海外での撮影、感想を尋ねると「ニュピという祭日に被りまして、ほぼ外に出ずにヴィラ(ホテル)の中で撮りました」とまさかのハプニングに見舞われたそう。

そんな今作は、バリに訪れた人(視聴者)をコンシェルジュとなった彼女がお迎えしてくれるというもの。彼女のようなコンシェルジュがいたら、旅行も10倍、いや100倍楽しめそうだ。

次ページ
■庶民的な一面もチラリ

この記事の画像(10枚)

あなたにオススメ