『ダウンタウンなう』山田優、結婚前に小栗旬と破局 小栗への不満爆発に驚愕

『ダウンタウンなう』31日のゲストは、山田優&西山茉希、仲宗根泉(HY)。山田優の小栗旬への知られざる不満とは?

31日放送のダウンタウンなうの人気企画「本音でハシゴ酒」のゲストに、山田優&西山茉希、仲宗根泉(HY)、飲み仲間として峯岸みなみ、藤田ニコルが登場する。


 

◼山田優、結婚前に小栗に「もう無理」発言!?

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

2012年に小栗旬と結婚し、現在は結婚7年目の山田優が登場。一流芸能人夫婦の出会いからプロポーズ、さらには溜まりにたまった夫・小栗への不満を本人不在の中、思うままに打ち明ける。

トーク冒頭、松本人志が収録前に小栗から直々にメールが来たことを明かす。一瞬、愛妻家の様に思えるこの行動だが、松本は「考えてみたら、牽制がえぐい」と気がついたよう。

しかし、牽制もむなしく、山田の口からは早速、結婚前に「もう無理」と一度別れていたという事実が明かされ、一同を驚かせる。

そんな困難も乗り越え、現在幸せな夫婦生活を送る二人だが、山田はいろいろと不満も溜まっているそうだ。そんな中、親友・西山茉希が乱入し、山田&小栗夫婦の修羅場を暴露。山田から真夜中に着信がある時は、小栗と喧嘩をして「大体泣くまでいっているとき」だと言い、「大体こちら(小栗)が悪い」とバッサリ斬り捨てる。

酒が進み口が滑らかになる西山だが、「私旦那に殺されないですかね?」と一瞬我に返って一同を笑わせる。

10代からの親友で、家族ぐるみの付き合いだという西山だからこそ知る、山田&小栗夫婦の素顔トークは必見だ。

関連記事:結婚5年目の鈴木奈々、自宅に帰らず「週5で男性芸能人宅に通う」と暴露され大慌て

 

◼恋愛の神様・仲宗根泉の恋愛テクニック公開!

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

世の女性から「恋愛の神様」とも呼ばれる沖縄出身の人気バンド・HYのボーカル兼キーボード・仲宗根泉。

超恋愛体質だという素顔をバンド仲間、さらには親友・青山テルマが暴露する。「仲宗根流・恋愛テクニックを披露し、「恋愛の神様」ならではの名言が誕生。藤田への恋愛アドバイスも見逃せない。

そんな仲宗根だが、じつは付き合った男をダメにしてしまう女だったことも判明する。はたして、仲宗根が過去に出会ったダメ男とは?

さらに仲宗根は、浜田を「海人」、松本を「ヤシガニ」に例え、男性陣にズバズバと切り込み翻弄。トークの締めくくりには、松本に捧げる歌も披露する。

松本も思わず「この人面白いな~」と唸る、歯に衣着せぬ仲宗根のトークに注目だ。


◼よくある夫婦喧嘩の原因は?

幸せな夫婦生活を送る一方、度々喧嘩もするという山田&小栗夫婦。喧嘩するほど仲が良いという言葉もあるが、なるべくならぶつかることなく穏やかに過ごしたいものだろう。そんな夫婦喧嘩は、一体何が原因で引き起こされるのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の既婚男女686名に「夫婦ゲンカの原因」について複数回答で調査したところ、「お金」「コミュニケーション不足」「生活態度」と続いた。

いずれも夫婦が長く一緒に暮らしていく上で重要なものばかりだが、やはり生活の基盤であるお金関連で衝突することが多いようだ。


山田&小栗夫婦の知られざる喧嘩の原因とは何なのだろうか。放送が待ちきれない。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』片桐はいりはプライベートも個性的! 知られざる過去の恋愛とは

(文/しらべぇ編集部・からし こうめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20~60代の既婚男女686名(有効回答数)

この記事の画像(4枚)