橋本環奈の小柄さが際立つ 小栗旬、菅田将暉との「銀魂スリーショット」

身長差まで「完全なる万事屋」ぶりの銀魂トリオ

2018/08/31 05:00

女優の橋本環奈(19)の公式インスタグラムに、『銀魂2 掟は破るためにこそある』(ワーナー・ブラザース映画)で共演している小栗旬、菅田将暉とのスリーショットが掲載され、注目を集めている。



 

■橋本の身長は小栗の肩より下

橋本のマネージャーが更新しているインスタグラムに、話題の写真がアップされたのは、30日。

「こんにちは!環奈MGです。環奈さんは朝から電波ジャックしています。さて、今夜は19:00~『ぐるぐるナインティナイン』です! 絶対見てね」


というコメントが添えられた1枚には、私服姿の「銀魂トリオ」が。橋本の身長は小栗の肩より下で、長身の小栗と並ぶことで、彼女の可憐さがいっそう引き立っている。

https://www.instagram.com/p/BnFZ5uyli-y/?hl=ja&taken-by=kannahashimoto.mg


関連記事:橋本環奈が肩出しセクシーショット 「大人っぽくてかわいい」と絶賛の声多数

 

■「この3人大好き」という声も

美女とイケメンのスリーショットはアニメや漫画に負けない華やかさ。コメント欄には、ファンの喜びの声が複数寄せられている。

・環奈ちゃん可愛い。体調崩さないように気をつけて頑張ってください


・この3人大好きだぁ ずっーと眺めてられる美しさ


・環奈ちゃん目ヂカラすごい


・朝からかんなちゃん見られて幸せでした〜 朝早いのにかわいかった

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■女性はどのくらいの身長が理想?
イケメン映画美女小栗旬美少女橋本環奈インスタグラム菅田将暉銀魂神楽銀魂2 掟は破るためにこそある
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング