モデル・ほのか、朝比奈彩らと美女共演 「かわいすぎる」と絶賛の声相次ぐ

「かわいすぎる売り子」として話題になった、モデル・ほのかが関西コレクションの舞台で魅せた。

2018/08/31 06:00

ほのか
(画像はほのか公式ブログのスクリーンショット)

「かわいすぎる売り子」として、鮮烈な芸能界デビューを果たした、モデル・ほのかがブログを更新。ファッションイベント『関西コレクション2018A/W』のオフショットが、注目を集めている。



 

■関西コレクションに初出演

29日に開催され、過去最高人数となる41,000人を動員した関西コレクション。ユーロビート楽曲『USA』で話題のDA PUMPをはじめとするアーティストと、豪華モデルが出演するなど、大きな盛り上がりを見せた。

今回、関西コレクションに初めての出演となったほのかは、前日に「関西コレクション」のタイトルでブログを更新。「関コレは初めて出演させてもらうので、内心ドッキドキです…!」と、ランウェイを歩くことへの緊張を見せていた。


関連記事:「かわいすぎるビールの売り子」ほのかが注ぐのはカフェオレ? 人気の秘密は「気配り」に

 

■朝比奈彩、中村里砂らと共演

ほのか
(画像はほのか公式ブログのスクリーンショット)

ほのかは29日に再びブログを更新し、「関西コレクションが終わりました」と報告。大阪から東京へと戻る新幹線の中から…

「今日関西コレクション観に来てくれた方、ステージで手を振ってくれた方、声をかけてくれた方、そしてスタッフのみなさん、ありがとうございました」


と感謝のメッセージを綴った。そして、関西コレクションに出演していた、モデルの朝比奈彩と中村里砂とのスリーショットなど、舞台の裏側で撮られた写真をアップした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「かわいい」と絶賛のコメント
芸能人モデル緊張朝比奈彩売り子ほのかDA PUMP関西コレクション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング