Iカップグラドル・西田麻衣が暗闇でダンス 「リアルに汗ばんだ姿」が艶っぽい

西田麻衣が41作目となる新作イメージDVDをリリースした。

オトナ

2018/08/31 10:30

西田麻衣

Iカップ95センチのバストに、大人の色気を合わせ持つグラビアアイドル、西田麻衣が新作イメージDVD『Mai Paradise』(エアーコントロール)をリリース。

しらべぇ取材班は、東京・秋葉原で開かれた発売記念イベントを訪れ、今作の見どころについて話を聞いた。


 

■ボディライン際立つ私服

西田麻衣

麻衣ちゃんが今回のイベントで着用していたのは、暖かい色合いのブラウスとスカート。大人っぽい清潔感の中に、かわいらしいガーリーな要素を取り入れたコーディネートになっている。

西田麻衣

衣装のポイントを聞いてみたところ、「最近好きなオレンジでまとめました。あとは、キュッとくびれとか、体のラインが出るように意識しましたね」と説明。確かに、ウエストやバストがくっきりとしていてセクシーだ。


関連記事:キムタクとマツコの餃子の食べ方がヤバすぎる 「病院に行ったほうがいい」の声も

 

■水着でロデオ、暗闇でダンス

西田麻衣

41作目となる本作は、3月に九十九里浜と東京都内のスタジオで撮影されたもの。彼氏とイチャイチャ、一人で暗闇のカウンターでダンス、水着でロデオマシーンに乗ったりと、妄想膨らむ内容に仕上がっている。

西田麻衣

「OLさんのコスプレをして、デスクの上で誘惑しています」と、一番セクシーなシーンを話してくれたが、プライベートでは「誘惑される側」だそう。

「ガツガツした感じが見えない、サラッとした誘惑がされたい! ボディタッチくらいからスタートしてほしいですね」と理想を語る麻衣ちゃんに、「ボディタッチからスタートは早くない!?」と取材陣が総ツッコミを入れた。


■リアルに汗ばんだシーンも

西田麻衣

撮影のハプニングもあったようで、「撮影初日で一番最初のシーンを撮る前に、暗証番号がわからなくなって、携帯が開けなくなったんです」と、興奮気味に話す麻衣ちゃん。

「かなり焦ってて、汗がじわーって出ましたね。DVDでも、そわそわしているのがわかるかもしれません(笑)」と、ファンにとっては耳寄り情報になりそうなエピソードを明かした。

西田麻衣

そんなリアルに汗ばんだ麻衣ちゃんを見られるのは、ブルーのニットを着用したシーンとのこと。妄想膨らむストーリーを楽しんだあと、そのシーンに注目してみるのも「あり」かもしれない。


【西田麻衣(にしだ・まい)】

1989年3月23日生まれ/T158・B95(I)・W58・H81/血液型:O型/東京都出身/趣味:ペット、温泉、銭湯

・合わせて読みたい→『水曜日のダウンタウン』女性審査員が「かわいすぎる」と話題 美女の正体は…

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(8枚)