矢口真里、過去の不倫ネタで爆笑 「笑い話にするな」「気持ち悪い」と批判も

『ダウンタウンDX』で矢口真里がクローゼット不倫を笑いに。ネットでは批判の声も。


 

■「気持ち悪い」「笑い話にするな」

過去の不倫を自虐し、ネタにすることで活躍してきた矢口。身を削りながらも笑いに変えるメンタルは並大抵の覚悟ではないだろう。

しかし、一方で不倫をネタにすることに「笑いにするな」「お前傷つけたほうやろ」と嫌悪感を抱く人も。

https://twitter.com/fifth_stand_by/status/1035163844622991361


関連記事:西内まりや、所属事務所の退社を報告 活動再開への意欲にファンからは歓喜の声

 

■芸能人の不倫はもっとバッシングされるべき?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に「芸能人の不倫」について調査したところ、約2割が「もっとバッシングされるべきだ」と回答した。

芸能人といえば品行方正や好感度が求められる人気商売ということもあり、「清くあってほしい」と思う人がいるのだろう。


不倫をネタにして、バッシングを浴びても芸能界に残るという選択をした矢口。二度のスキャンダルで培った彼女のメンタルの強さは、ある意味見習うべきなのかもしれない。

・合わせて読みたい→乙武洋匡氏、当時の不倫バッシングに「ボコボコにやられた障害者って初めて」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫矢口真里小栗旬モーニング娘。自虐ダウンタウンDX中村昌也謹慎クローゼット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング