貴乃花親方の長男・花田優一が美女と密会 なぜか板野友美が批判の的になる事態に

妻と別居中だとされる花田優一に新恋人か。

2018/08/31 15:00

花田優一
(画像は花田優一公式インスタグラムのスクリーンショット)

大相撲・貴乃花親方の長男で、靴職人・タレントの花田優一(22)が美女と密会する現場を、週刊誌『FRIDAY』が報じた。インターネット上ではなぜか、歌手の板野友美が批判の的になる事態が起こっている。



 

■「板野友美似の美女」と夜の六本木で

夜の東京・六本木。イタリア製の自動車を運転する花田の隣には、「女優の板野友美に似た美女」が乗っていたと報じられている。花田といえば、昨年6月に陣幕親方の娘と結婚するも、今年8月には別居報道が出ていた。

週刊誌の直撃取材に対し、花田は、「普通に一緒にいただけ」と美女とのデートを否定。妻との別居報道については、「まあ、いろいろあると思うので」と言葉を濁し、明言を避けたということだ。


関連記事:キムタクとマツコの餃子の食べ方がヤバすぎる 「病院に行ったほうがいい」の声も

 

■ネットでは「まだ自制すべき」と呆れの声

今回の報道を受け、『Yahoo! ニュース』や女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、花田に対し呆れる声が続出。「軽率な行動」「正式に離婚するまで自制すべき」といったコメントが寄せられた。

「せめて、正式に離婚するまでは自制しないと。別居中の奥さんが気の毒すぎる」


「離婚云々だそうだが、少なくとも今は既婚者。その立場でこれは、軽率な行動だなと思う」


「離婚届を出すまで、きちんとしていないと不貞行為になるのでは? お嫁さんの父親が自分の父親と対立する立場なのに、今どん底にいる貴乃花親方の足をよく引っ張れますね。この人最低だわ」


「別居はしているが婚姻関係の妻がいる。体調が悪く、入院した父親がいる。妻とは違う女性宅で、長時間2人きりというのは非常識」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「とばっちり」を受ける板野友美
美女迷惑六本木板野友美密会花田優一貴乃花とばっちり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング