しらべぇ

深田恭子がビキニでサーフィン エロかっこいい波乗り姿に「ギャップありすぎます」

「あぁまたすぐサーフィンしたい」というコメントを添えた華麗な立ち姿

エンタメ

女優の深田恭子(35)が自身の公式インスタグラムを更新。ビキニ姿でサーフィンをしている動画を公開し、セクシーなスタイルに注目が集まっている。

 

■「女豹のポーズ」をとっている写真も

深田がビキニ姿の写真と動画を投稿したのは、31日。1枚目は水着で女豹のポーズをとっているセクシー写真、2枚目はビキニでサーフィンをする写真、3枚目はサーフィンをしている動画と、ファン必見の内容。

「いつも写真集の撮影をさせて頂く時は、どうしたら皆さんに喜んで頂けるかなと、考えて、悩んで、スタッフの皆さんと作っているので、全ての写真集に感慨はあるのですが、20冊目という記念になる写真集を出させていただけることになり、ただただ有り難いです」

 

というコメントが添えられており、20冊目の写真集が発売されることを明かしている。

いつも写真集の撮影をさせて頂く時は、どうしたら皆さんに喜んで頂けるかなと、考えて、悩んで、スタッフの皆さんと作っているので、全ての写真集に感慨はあるのですが、 20冊目という記念になる写真集を出させていただけることになり、ただただ有り難いです。大好きなハワイに行ってサーフィンをしたり、サップヨガをしたり、海に入ると、水を得た恭子になります(笑)東京では見ることのできないような、アクティブな姿を、撮って頂いたので、是非ご覧頂いて潮風や日差しを感じて頂けたら….今回は動画でも撮って頂けました🐬💕 #あぁまたすぐサーフィンしたい #この動画少し調子に乗っている私お恥ずかしいすみません #BluePalpitations #surfergirlacademy #mitoism #kyokofukada

A post shared by 深田恭子 (@kyokofukada_official) on

 

■深田恭子はアクティブなスポーツウーマン?

黒髪白肌の深田は、どちらかというとおしとやかな印象だが、実はスポーツ好きな一面も。

「大好きなハワイに行ってサーフィンをしたり、サップヨガをしたり、海に入ると、水を得た恭子になります(笑)

 

東京では見ることのできないような、アクティブな姿を、撮って頂いたので、是非ご覧頂いて潮風や日差しを感じて頂けたら…今回は動画でも撮って頂けました」

 

というコメントの通り波乗り姿はアクティブで、しなやかな動きから体幹の強さが見れとれる。

 

■天使以外のなにものでもない?

サーフボードの上の、堂に入った立ち姿もかっこいい深田。

「#あぁまたすぐサーフィンしたい #この動画少し調子に乗っている私お恥ずかしいすみません」

 

というタグも見られ、プライベートでもサーフィン好きな様子。コメント欄には絶賛の声が多数寄せられている。

・サーフィン姿かっこいいです 動画で見られて感激です! そしてほんとにかわいい だいすきです

 

・サーフィンすごい ギャップありすぎます

 

・スタイル良すぎるし可愛すぎるしサーフィン上手すぎるし天使の何者でもありません 最高です

 

■夏の終わりに爽やかな気持ちになる動画

35歳とは思えない見事なクビレと、柔らかそうなセクシーボディでファンを魅了している深田。

そんな彼女の劣化知らずの美貌は、やはり日々のトレーニングの賜物だと分かるサーフィン動画は、夏の終わりにぴったりの爽やかな色気を放っている。

・合わせて読みたい→深田恭子と吉田沙保里が仲良しツーショット 35歳に見えない衝撃のかわいさ

(文/しらべぇ編集部・星子

この記事の画像(1枚)

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu