AKB48・横山由依が裸で脱落? 向井地美音、山内瑞葵も「めちゃめちゃ弱い」と告白

スマホゲームアプリ『戦車でホイホイ』のイベントにAKB48・横山由依、向井地美音、山内瑞葵、STU48・門脇実優菜が登場。

エンタメ

2018/08/31 19:00

横山由依、向井地美音、山内瑞葵、門脇実優菜

30日に開催された、スマホゲームアプリ『戦車でホイホイ』の発売記念イベントにゲストとしてAKB48・横山由依、向井地美音、山内瑞葵、STU48・門脇実優菜が登壇した。


 

■メンバーの最弱は…

イベントでは、普段からメンバー間でゲームをすることが多々あると明かされた。

横山由依

美音と私と柏木(由紀)さんとかでゲームで通信とかしたりしてて、柏木さんゲーム強いんですよ…」と話すのは横山。「逆に一番弱い人とかいるんですか?」との質問には、「横山さん!(笑)」と向井地と山内が口を揃える。

「めちゃめちゃ弱いです」「裸だし脱落するし」と散々にイジられ、反撃するかと思いきや「すっごい弱いです(笑)」と自他ともに認めるほどのようだ。


関連記事:『池の水ぜんぶ抜く』AKB48参戦! 外来種根絶のために泥まみれ

 

■以前より「ちょっと上手くできた」

横山由依

続けて横山は、以前スマホ版『PUBG』をプレイした際に、「左手を動かす動作があるってことを知らなかったんですよ」と右手オンリーという荒業でプレイしていたことを明かす。

イベントでは、実際に『戦車でホイホイ』をプレイするシーンもあったが「ちょっと上手くできた、前後動けるのを知ったので…」と横山なりの成長もあったのだとか。

次ページ
■先生と崇めるメンバーは…

この記事の画像(10枚)


あなたにオススメ