AKB48・横山由依が裸で脱落? 向井地美音、山内瑞葵も「めちゃめちゃ弱い」と告白

スマホゲームアプリ『戦車でホイホイ』のイベントにAKB48・横山由依、向井地美音、山内瑞葵、STU48・門脇実優菜が登場。

エンタメ

2018/08/31 19:00

 

■先生と崇めるメンバーは…

向井地美音

『戦車でホイホイ』は誰に勧めたい? と向井地に質問が飛ぶと「ゲームと聞いてパッと思いついた」とHKT48・宮脇咲良を挙げる

「スマホもテレビもいろんなジャンルをやっているので」と力説するほど宮脇はゲームに詳しいらしく、「『このゲームはどんな感じなんですか』って教えてもらって、もう先生って感じです」と不思議な師弟関係にも発展しているようだ。


 

■「フランスとか行ってみたいな」

向井地美音

ゲーム内では「海ほたる」など、現実とリンクした舞台が描かれている。

「実際に旅行してみたい場所」という話題に展開すると、山内が「日本を出たことがないので…フランスとか行ってみたいな」と願望をぽろり。

もともとあまり外出するタイプではないそうだが、「(先日)猫カフェに行って猫に癒されて」と嬉しそうに語った。


■初声優にチャレンジ

今回ゲーム内キャラクターの声優を務めた門脇。

門脇実優菜

初めて「小学校の頃から声優にすごく憧れていて、今回『戦車でホイホイ』に出られて嬉しいと思っています」と喜びをあらわす。

また、実際の収録ではかなり緊張していたと明かすが「マークさん(プロデューサー)が、現場をなごませてくれて」と初経験はいい思い出となったようだ。

・合わせて読みたい→山本彩はメンバーで一番の買い物上手? AKB48総監督・横山由依が太鼓判

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/KEN)

この記事の画像(10枚)

あなたにオススメ