前園真聖、卓球・早田ひなにアドバイス お返しの爆速スマッシュに「解説できない!」

サッカー元日本代表・前園真聖と卓球選手・早田ひなが、『MARUCHAN QTTAひなちゃんチャレンジ!』に登場。

2018/08/31 19:40

前園真聖、早田ひな

サッカー元日本代表・前園真聖と卓球選手・早田ひなが、30日に行われた『MARUCHAN QTTAひなちゃんチャレンジ!』に登場し、軽快にトークを繰り広げた。


画像をもっと見る

 

■初対面の感想は…

アスリートという共通点をもつふたりだが、今回のイベントで初対面。

前園真聖、早田ひな

前園に会った感想を求められると「いつもバラエティとかでも見させていただいているので、会えてびっくりしています」照れ笑いを浮かべる。

それを聞いた前園は、すかさず「サッカーの話は全く出てこないんですね(笑)」と自嘲気味な切り返しで会場を沸かせた。


関連記事:小籔千豊、W杯時間稼ぎ問題「どのスポーツでもありうる」と反論 ネットは賛同の嵐

 

■早田のアドリブにたじたじ

前園は現役時代に、前線を張り得点を稼ぎ、また得点へのチャンスメイクの役割を担うフォワードとして活躍していた。

早田ひな

その経験からアドバイスを貰おうと「攻めるときってどのような精神状態で攻めていたんですか?」と早田が質問すると、「本当に台本にないことをね、早田さんね…」と慌てる素振りで笑わせる。

前園真聖

その後「10回(ボールを)打って、1回入ればいいなという心境でやっていました、失敗を恐れて進歩しないとかより、どんどん打って」と真面目に語り、珍しくスポーツマンな一面をのぞかせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■卓球について聞くと思わせ…
スポーツサッカー取材アスリート卓球早田ひな前園真聖
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング