『有吉の夏休み』女性出演者の「豊満バスト」に騒然 「噂どおりの巨乳!」

たんぽぽ・川村エミコのセクシー過ぎる衣装に騒然…

海外旅行では、ちょっと開放的な気分になってしまうことも…。

お笑いタレント・有吉弘行が、番組ロケでの集合写真をインスタグラムに投稿。「豊満バスト」が映える大胆な衣装で映り込んだ、ある女性芸能人が話題になっている。


 

■川村エミコのHカップが炸裂?

有吉は31日、翌日に放送を控える『有吉の夏休み2018』(フジテレビ系)の宣伝を兼ねて、旅先での集合写真を公開した。

日本で多忙を極める有吉が、気心の知れた仲間たちと共に、ハワイで束の間の夏休みを過ごす様子に密着する同番組。

見た目にも涼やかなスイーツを片手に、笑顔で写真に収まる有吉の様子から、今回も大変有意義な時間となったことが伺える。番組HPによると、今回は「モグラ女子」として大人気の泉里香や、モデルの藤田ニコル、ロッチ・中岡創一らが初参加。

TKO・木下隆行や、平成ノブシコブシ・吉村崇、カンニング竹山といったおなじみのメンバーも参加しており、ハワイでの賑やかなバカンスの様子が放送される予定だ。


 

■川村エミコの「バスト」に視線集中

こちらの投稿には、翌日の放送を心待ちにするファンからの声もさることながら、写真の右端に映るたんぽぽ・川村エミコの衣装に注目が。衣装に収まりきれない豊満なバストに、驚きの声があがっている。

・1枚目の川村さんの格好が激しい!


・川村さんのおP。。。


・右のヤシの実おっぱいにしか目がいかない…(笑)


・川村さん、セクシー過ぎます


・川村さんが噂どおりの巨乳! 拝みます


微笑ましい集合写真であるものの、セクシーすぎる川村の衣装に、多くのユーザーが釘付けに。

写真を見てみると、中岡が川村とペアルックのような恰好をしていることが確認できる。2人がどういったいきさつでこのような状態になっているのだろうか…。


■約9割の男性が「おっぱいが好き」

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,357名を対象に「おっぱいが好き」な人の割合について調査を実施したところ、

「大好き」と「まあまあ好き」を合わせた「おっぱいが好き」な男性の割合は、9割にものぼる結果に。

(©ニュースサイトしらべぇ)

男性は「大好き」の割合が約半数を占め、最も高い割合となった。

川村の衣装が気になる、『有吉の夏休み』。今年はどのような珍道中となったのか、また、川村と中岡の衣装のいきさつが気になるところだ。

・合わせて読みたい→高橋真麻の育ちすぎたバストに大興奮して思わずセクハラしてしまったタレントは…

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ