若気の至りで「鼻を整形」した女性 絶望の症状に悲鳴が相次ぐ

痛々しい整形失敗談に「怖い」の声が相次ぐ。

2018/09/01 16:30


 

■「うまくやればバレない」の声も

一方、「うまくやればキレイになるしばれない」「執刀医の腕次第」などの声も。

・レディエッセしました。0.5くらいかな? 家族はじめ誰にも気づかれなかった。笑


・美容整形とはちょっと違うけど、看護師の友達が患者さんに顔殴られて鼻が折れちゃったの。 保険で治せるから、どうせなら綺麗にしてくれとお願いしたら、本当に綺麗になって、すごい美人さんに。 大きな病院の形成外科は腕がいいのかなあ


関連記事:『24時間テレビ』義足での登頂シーンに羽鳥慎一が激怒 その理由に称賛相次ぐ

 

■半数以上が「顔は変えたくない」

しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性676名に「整形するとしたらどこか」について調査したところ、「鼻」と回答したのは1割で4位という結果に。

一方で「したくない」が3割、「脂肪吸引」が2割と、半数は顔を変えたくないという考え方のようだ。


顔を切り、目や鼻の形を変えることは、決して簡単なことではない。もし美容整形手術を受ける際は、それらのリスクをしっかり理解した上で、腕のいい執刀医を探すことが大事だろう。

・合わせて読みたい→『水曜日のダウンタウン』女性審査員が「かわいすぎる」と話題 美女の正体は…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の女性676名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

整形整形手術美容整形ガールズちゃんねる美容外科
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング