山田優、稽古中のオフショットを披露 あまりの細さに「瘦せすぎ」と心配の声

山田優の細さを心配する声があがっている。

2018/09/01 05:00

山田優
(写真提供:JP News)

女優の山田優(34)が自身のインスタグラムを更新し、舞台稽古中のオフショットをアップ。インターネット上では、山田の細さに心配の声があがっている。



 

■ミュージカルに向けて稽古

https://www.instagram.com/p/Bmpu65slD5s/?hl=ja&taken-by=yu_yamada_

9月1日から公演が開始される、『シティ・オブ・エンジェルズ』。個性派俳優として高い人気を誇る山田孝之と、ミュージカル界期待のホープ・柿澤勇人が主演を務めることで話題のミュージカルだ。

この注目のミュージカルに、山田も出演予定。本番に向けて、稽古を続けていることを自身のインスタグラムで報告していた。


関連記事:山田優のSNSにアンチ殺到 批判コメントが「無理矢理すぎてスゴイ」と話題に

 

■稽古中のオフショットを投稿

https://www.instagram.com/p/BnIqjLtlDeh/?hl=ja&taken-by=yu_yamada_

31日、山田はインスタグラムに、ミュージカルの稽古中のオフショットを投稿。舞台で共演する同い年の女優、丹羽麻由美と稽古着がお揃いだったことを報告した。

朝の投稿では、緊張で眠れなかったことを明かしていたのだが、この投稿ではリラックスした様子が窺える。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■山田の「足首の細さ」を心配する声
小栗旬体型山田孝之ミュージカル山田優柿澤勇人シティ・オブ・エンジェルズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング