山田優、稽古中のオフショットを披露 あまりの細さに「瘦せすぎ」と心配の声

山田優の細さを心配する声があがっている。

2018/09/01 05:00


 

■山田の「足首の細さ」を心配する声

今回アップされた稽古中のオフショットで、ファンは、パンツから覗く山田の「足首の細さ」に目が行ったよう。「痩せすぎだよ」「大丈夫?」と、体調を心配する声が相次いだ。

「優ちゃん…痩せすぎだよ…きちんとご飯食べてね? 大丈夫? ペアルックいいね」


「痩せすぎて血管やら筋やら浮きすぎ。モデルさんはみんなのお手本。太ってるのは良くないと思うけど、痩せすぎも拒食症を助長するから良くないと思います。純粋に心配しています」


「なかなか太れない体質の人もいるもんね。産後なんだから仕方ない!! 無理せず、ゆっくりね」


「足首細いですねー! うちも授乳を機に痩せて、それからずっとガリガリのままです。なかなか体重戻らないですよね」


関連記事:山田優、地震直後の自撮りに批判殺到 炎上に「不謹慎狩り」と同情の声も

 

■痩せすぎな人は心配?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,342名を対象に、「痩せすぎな女優・タレント」についての調査を実施。その結果、半数ほどの割合の人が、「心配になることがある」と回答していた。

痩せすぎ女優グラフ1

以前、山田の夫で俳優の小栗旬は、笑福亭鶴瓶のトーク番組『チマタの噺』(テレビ東京系)に出演した際、妻の体型について言及。「うちはもっと太ってほしい」と、太らない体質の山田を心配していた。

山田にとって、今の体の細さがベストな体型であれば良いのだが。瘦せている人を見ると、つい心配してしまう人が多いのかもしれない。

・合わせて読みたい→上島竜兵、磯山さやかが仲良しツーショットを披露 「顔が老けた」と心配の声も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20~60代の男女1342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

小栗旬体型山田孝之ミュージカル山田優柿澤勇人シティ・オブ・エンジェルズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング