有吉「知能犯」と絶賛 バイきんぐ小峠、滑舌悪い神谷由香に「世良さん」と言わせたがる

『有吉ジャポン』で『ビジネスクリップ』のキャスターでありながら「滑舌の悪い」神谷由香に、バイきんぐ・小峠英二と有吉弘行は…

2018/09/01 09:00


 

■視聴者興奮

小峠の見事なフリに視聴者も敏感に反応、大きな反響が起きている。

セクハラは許されないこととはいえ、一連のやりとりを楽しんだ視聴者は多かったようだ。


関連記事:有吉、元SDN48・野呂佳代とヤバいおじさんを目撃し恐怖 野呂「彼氏なんです」

 

■キャスターとしては?

番組内では滑舌の悪さがかわいらしく「キャラクターが立っている」と高評価だったものの、田中と同様に、「キャスターとしてはどうなの?」といった厳しい意見を持った視聴者も少なくなかった。

正確に情報を伝える必要があるキャスターにとって、滑舌の悪さは致命的なのはたしか。「世良さん」の事件を伝える際、別の意味で話題になってしまう可能性もある。

タレントとしてバラエティー番組では重宝されるだろうが、キャスターである以上はもう少し滑舌を直す必要があるのかもしれない。

・合わせて読みたい→TAKAHIROとメンディーが「朝までハシゴの旅」に登場 バイきんぐ小峠の異色の絡みが話題

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行セクハラ下ネタ田中みな実滑舌有吉ジャポンバイきんぐ・小峠英二ビジネスクリップ神谷由香世良さん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング