Gカップ美尻グラドル・朝比奈祐未 バリ島でセクシーな高級娼婦に変身

バリでは現地の店舗を借りて撮影。そこでは潔癖症ゆえの気苦労も…?

朝比奈祐未

グラマラスなボディと張りのあるヒップを武器に人気沸騰中のグラビアアイドル・朝比奈祐未ちゃんが、新作イメージDVD『体験入国』(イーネット・フロンティア)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■今回は高級娼婦役

朝比奈祐未

6枚目となる今作は、3月頃にバリ島で撮影されたもの。

「バリ島はファーストDVDで行ったとき以来。バリに住む高級娼婦になりきって、現地の方に溶け込みながら役を演じるというストーリーになっています」と、娼婦役という珍しい役どころを紹介した。


 

■バリ島の独特の雰囲気の中で撮影

朝比奈祐未

そんなユニークなストーリー仕立てになっている本作。「観光客の方はなかなかいかないような現地の商店街がありまして、そこで生活しているというお話になっているんですけど、普通のグラビアではあまりないような、ショートフィルムっぽい感じでオシャレに仕上がってます」とアピール。

朝比奈祐未

「ネクタイで体を隠しながら縛られるシーンがお気に入りです。前回は包帯で縛られるとかはあったんですけど、今回は守りよりは攻めな感じ。でも、最初は攻めていたのに途中から逆に攻められてしまうという、またしてもちょっとMな感じですね(笑)」と笑った。

次ページ
■汗だくで撮影するシーンも

この記事の画像(11枚)

あなたにオススメ