熱い仲村トオルとクールな椎名桔平 今夜最終回『ラストチャンス』

仲村トオルと椎名桔平のコンビがマンガっぽくてかっこいい

2018/09/03 16:30


 

■会社をホールディングス化する?

結城と旧知の仲であることを、あっさり認めた十和子。しかし、第7話では、『デリシャス・フード』に資金提供をする理由は、会社を立て直したいからだと述べ、結城に操られていることは否定。

そんな彼女を信じた樫村は、改めて十和子に業務提携を依頼し、会社をホールディングス化を検討。会社を複数の法人格に分割して、それぞれの子会社に組織や事業を引き継がせる、社員を社長に据えることで、会社を立て直そうと策を練る。


関連記事:キムタクとマツコの餃子の食べ方がヤバすぎる 「病院に行ったほうがいい」の声も

 

■伊坂商事と直接交渉して支援を依頼

しかし銀行からは、「大友の手引きで、伊坂商事の支援を受けて会社を分割売却すうように」という指示が。

会社を放り出して逃げた大友を信用しきれない樫村は、かつて名刺交換をしたことがある伊坂商事 常務取締役、小沢幸太郎(竜雷太)のもとを訪れ、直接交渉。結果、支援を取り付けることに成功する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■かっこいいのに愛嬌があるキャラ
ドラマテレビ東京俳優テレビ東京系椎名桔平ラストチャンス仲村トオルラストチャンス 再生請負人竜雷太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング