橋本環奈に迫られる日が来るなんて…「顎クイ」からの「あーん」で胸キュン必至

橋本環奈に壁ドン・顎食い・あ〜んのコンボを決められたら…落ちないはずがない!!


 

②たつき記者

そして、最近胸キュンなんてしていない、アラサー記者もチャレンジ。ちなみに前回は、非モテ2人を写真で撮りながら笑うだけだったのだが…。

そうはいっても、まあVRだし、と余裕の表情。

「え、ちょ、環奈ちゃ…環奈くん、近くない!? えっ、あっ」と、うまくしゃべれない症状が出始める。

壁際に追い詰められながらの顎クイ&あーん攻撃に、されるがまま。

はっきり言おう。これはダメなやつ! ニヤける上にキュンキュンしすぎて、環奈くんに惚れそう。もう1回、もう1回やらせて欲しい!!


関連記事:キムタクとマツコの餃子の食べ方がヤバすぎる 「病院に行ったほうがいい」の声も

 

■2人が見ていたのは…

にやにやが止まらない2人が見ていたのは、「剣道少女」「イケメン同級生(男装)」な橋本環奈。

(©UHA味覚糖)

こんな美少女が励ましながら、顎クイしながら、「あーん」ってしてきたら、どんな悩みも吹っ飛ぶでしょ。

さらに、今回ヤバいのは、この男装!

(©UHA味覚糖)

つかつかつか、とこちらに歩いてきて…壁ドンからの、顎クイからの、あーんという、3連コンボを決めてくるのだ!!

(©UHA味覚糖)

この男装・環奈くん、あまりにもかっこいいため、男性でも「普通に照れる…」とニヤけまくりの一品に仕上がっている。ゴーグルで見ると、写真の1,000倍は破壊力抜群だ。本当にこれは、ヤバい。


夢のような顎クイ・あーん体験。しかし今回も、抽選で当たった2名しか楽しむことができないのだ。「あーん」されたい人は、3日より始まったツイッターキャンペーンを要チェック。

前回もかなりの倍率だったそうだが…今回はそれ以上に、熾烈な戦いになりそうだ。

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

壁ドン顎クイVR橋本環奈ぷっちょゴーグルにやけ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング