橋本環奈に迫られる日が来るなんて…「顎クイ」からの「あーん」で胸キュン必至

橋本環奈に壁ドン・顎食い・あ〜んのコンボを決められたら…落ちないはずがない!!

今年3月、しらべぇ編集部の非モテ男子たちは、1,000年に一度のかわいすぎる「あーん」に胸を撃ち抜かれた。それから半年…あのゴーグルがパワーアップして帰ってきたというのだ。


画像をもっと見る

 

■その名も『ぷっちょあーん4DゴーグルAGOKUI』

それは試さないわけにいかないでしょ! と拝み倒し、しらべぇ取材班は一足早く「パワーアップあーん」を体験させてもらえることに。

パワーアップしたといっても、映像が変わっただけでしょ? とか思っていた記者たち。その目の前に現れたのは…

あれ、なんかパーツが増えてる。頭に被るだけじゃないのか!?

それぞれのパーツには、「AGOKUI」の文字が躍る。もしかして、「AGOKUI」って「顎クイ」してくれるってこと…?

ぷっちょをつまむ、優しい指先は変わらず。さあ、「あーん」してもらおうじゃないか!


関連記事:浜崎あゆみの「半端ない」どアップ写真 「リハ前、リハ後」の顔写真が違いすぎ

 

①ステさん記者

「映像ももちろんパワーアップしていますよ!」の声に、期待が膨らむ。まずチャレンジしたのは、前回も絶妙なにやけ顔を披露してくれたステさん記者だ。

「まあ、僕は経験者なんで。厳しい目で環奈ちゃんのあーんを採点しようと思いますよ」と、謎の上から目線な発言を残し、いざスタート。

「ああ、環奈ちゃん。ダメじゃないか、部活の途中に…」

「えっ、そ、そんな積極的な!?」

「あーーーーーーーん!!!!」

「環奈ちゃん、やばかったです…」と、この顔である。満足そうな顔しすぎだろ…。

https://youtu.be/bcSJaSl7CyI

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
②たつき記者
壁ドン顎クイVR橋本環奈ぷっちょゴーグルにやけ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング