ISSAの映画館デートテクは「4人分の席を確保」 千鳥・大悟の指摘に共感の声も

ISSAが

2018/09/03 07:30

ISSA
(画像はissa Instagramのスクリーンショット)

DA PAMPのISSAが語った、映画館デートでの行動が話題になっている。



 

■ISSAの映画館デートテクニック

発売中の『U.S.A』が「ダサかっこいい」とダンスで再ブレーク中のDA PAMP。30日に放送された『イッテンモノ』(テレビ朝日系)では、ボーカルのISSAが出演。

かねてより「モテ男」と言われているISSAだが、メンバーや後輩から「初対面の女性に花を贈る」など女性への行動を暴露された。

さらにデートでのテクニックを聞かれると、映画館デートの際は「隣に人がいるのが嫌」という理由から、4人分の席を確保することを明かした。


関連記事:浜田雅功、ISSAに語った仕事と遊びの格言が「素晴らしすぎる」と話題に

 

■「嬉しいかも」「神経質すぎる」

知らない人との距離感が近いことが気になるようで、両隣の席を確保すると「荷物でも置きな」と伝えるそうだ。

ISSAのこの行動は、匿名掲示板「ガールズちゃんねる」では、「嬉しいかも」「お金出してるんだからいいよね」と賛同する意見がみられた。

一方「神経質すぎる」「されたら引く」との意見もあり賛否両論が巻き起こっている。また、周りからの目線が気になるという意見も。

・確かに意外と隣の席との間隔って狭いよね。されたら嬉しいかも。お金払ってるなら良いでしょ


・お金を払っているなら良いという意見もあるけれど、それで見たいのに 見られなかった人が二人いたら…満席ほどの人気映画ならやめてほしい。 


・1人でも多くの人に譲って。デートでこれされたら神経質すぎない?って引いちゃうかも


・周りから見たら空いてる席にバック置いてるやつみたいに見られて嫌だな… お金払ってるかは周りの人にはわからないし(><)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ISSAは「几帳面」で有名
デート映画テクニック大悟神経質几帳面大雑把ISSADA PAMP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング